テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

BE待ってます♡

また久々になっちゃった😅

 

相変わらずバンタンくんの活躍は凄まじく、その活躍ぶりがニュースで度々取り上げられたり歌番組でも紹介されたりと日本の方々にもかなり認知された1年だったんじゃないかな〜と思います

 

コロナ禍で色んな事に制限かけなきゃいけないけど、配信などで彼らの言葉だったり笑顔だったりを見れると勇気が湧いてくる💜

それこそが彼らの力✨

 

今また日本でのコロナ感染者数が増加してきて不安だらけだけど、とりあえずBEが来るのをひたすら待ってます💖💜💖💜

f:id:tetekun:20201120170652j:image

f:id:tetekun:20201120170656j:image

今からちょっと時間あるんでVライブ見てきます"(〃´▽`)v