テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

悲しいハッシュタグ…

Twitterでほぼ毎日〝BTS〟と検索かけてるんだけど…

そうすると出てくるのよね、、悲しいハッシュタグが(;ω;)

 

秋元さんとのコラボ、、バンタンくんが蹴ったわけじゃないのに。。。

 

韓国はまだまだ日本に対して嫌な感情を持つ人もいて、、何よりも国民の声が尊重される文化で、、バンタンくんがこれから先もアーティストとして生き残るためには韓国の人々の意見をストレートに受け入れざるを得ないわけで。。。

 

だからバンタンくんがイルアミを見捨てたとか反日だったとかそうゆーことじゃなくてそうしなければいけなかったんだと思うんだよね。。。

バンタンくんだって新曲を楽しみにしていたと信じてる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

私は日本人だし韓国の人の気持ちは理解することは出来ない部分もあるけどKアミはバンタンくんを単純に守るためにコラボ反対と声を出したのだと思う😭

 

それにバンタンくんだってイルアミはATMだとかそんな風に私たちを見た事なんて無いはずだよ😭

 

何かをきっかけに叩かれてしまう

 

ジミンのTシャツだってナムのコメントだってそう。悪意を持って見ればいくらだって悪に変換されてしまう😭

 

だから本当に慎重に進まなければいけなくて、、

国が違うから色々考え方も違って当たり前

 

でもバンタンくんには絶対にあんなハッシュタグ見て欲しくない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

いつも笑顔でメッセージをくれる彼ら

 

日本語をアプリで勉強してくれたり日本が好きだと言ってくれたり

私はそんな彼らのことを信じています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

f:id:tetekun:20181011000651j:image

항상 감사합니다♡♡♡

 

いよいよ11月にはJAPAN4大ドームツアーも始まります❤️

f:id:tetekun:20181023224530j:image

東京、大阪、名古屋、福岡

彼らとイルアミが幸せな時間を過ごせますように(*´艸`*)♡

 

 

そして、、、

彼らが傷つくぐらいなら紅白なんて出なくていいと思ってる( ;∀;)

f:id:tetekun:20181023225017j:image
守りたいな、この笑顔.。◦♡‬

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형