テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

天使なんだと思う←真面目に

頑張り屋さんで

思いやりがあって

笑顔が素敵で

愛に溢れる人

 

そうそれはジミンちゃん♡♡♡

f:id:tetekun:20190407120843j:image

バンタンメンバーみんなそれぞれ当てはまるけどダントツなのはやっぱりジミンちゃんかと゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

あの歌声は癒しだよ♡

ジミンの歌を聴いてると体がリラックスして小さなことで悩んでるのが馬鹿らしくなる

 

全てを優しく包み込んでくれる歌声

傷もギスギスした心も♡♡♡

 

天使なんだと思うんだ

バンタンメンバーも私たちARMYも彼の存在にどれだけ救われているか

 

こうゆー記事を見るとなおさら彼の愛を感じるね(´∀`*)

 

人に愛を与える人

自分より他人の笑顔

だからこそ頑張りすぎちゃうだろうから心配なとこもあるよね

 

ジミンちゃんの笑顔を守れるのはメンバーでありARMYだと思うからこれからもバンタン愛を叫び続けたいと思います(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형