テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

テテの美しさ(//∇//)

テテのこといっぱい知りたいの〜♪。.:*・゜

 

だから毎日DVD観たり動画観たり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

雑誌を眺めるのも、SNSを見るのも、

テテやバンタンくんを知る大切なツール(〃∀〃)

f:id:tetekun:20180315235009j:imagef:id:tetekun:20180315235017j:image

もう何回も書いたけど

彼らの仲の良さは本当、見ていて幸せな気持ちになる(〃艸〃) ♡*.+゜

距離感の近さ、、、韓国の男性グループは本当仲良しなグループが多くて

 

一緒に夢を叶えよう

みんなで一歩ずつ歩んで行こうとゆー気持ちが彼らのかたい絆となってるのかな。。。

 

パフォーマンスも息がピッタリ♡

ライブ中のステージの上でもメンバー愛、グループ愛ビンビン感じます(〃艸〃) ♡*.+゜

 

横アリで今度はARMYの愛をいっぱい感じてね〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180315235037j:imagef:id:tetekun:20180315235044j:image

大好きなテテ〜(〃艸〃)

 

ポケットに手を入れて歌う姿のかっこいいこと〜♡♡♡

横顔本当美し〜♡♡♡

 

白いワイシャツがこんなに似合う人いますか(*´艸`)ブハッ♪

f:id:tetekun:20180315235052j:imagef:id:tetekun:20180315235110j:imagef:id:tetekun:20180315235116j:image

テテの色んな表情が見たくて

いつも彼を探してる(//∇//)

f:id:tetekun:20180315235126j:image

テテの虜だよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

あなたの存在の尊さをきっと私は横アリで痛感すると思う

 

生でパフォーマンスを見たら

テテと同じ空間にいたら

バンタンくんと時間を共有したら

またしばらく会えなくなってしまうのに

テテに対する思いだけがどんどん膨らんでしまいそう|д・)…ちらっ♡

 

美しいのに

かっこいいのに

4次元なテテ♡♡♡

f:id:tetekun:20180316001012j:image

モデルみたいにカッコよくて

王子さまのように優しくて

ダンスはキレキレで歌が上手い♪

でもやっぱり4次元( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もぉそんなところまでぜーんぶ大好き♡♡♡

 

태형♡사랑해요๑´ ³`)ノ〜♥♥

 

 

☆画像お借りしました

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#テヒョン#V#テテ#ARMY#방탄소년단#김태형