テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

너무 너무 예뻐요なFAKE LOVE♡

キタキタ〜( ;∀;)♡

 

本当全力で待ってましたぁぁぁぁ♡♡♡

MV〜♡

너무 너무 예뻐요♡♡♡

[https://twitter.com/BigHitEnt/status/997401457904111616:embed##BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF 轉 'Tear' Official MV(https://t.co/xrHqZ8DxXb)#FAKE_LOVE]

とにかく素晴らしすぎて、、、

 

 

VLiveも見たけどアルバムの詳細やMVやジャケ写撮影の様子などもあって嬉しかった〜(*´꒳`*)゚*.・♡

f:id:tetekun:20180518225623p:image

アルバム〜届いたら大切にゆっくりじっくり楽しみたいなぁ(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180518225628p:image

ひょえー震える♡♡♡

 

グクテテ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

やっぱり最強ビジュアルコンビだわ

f:id:tetekun:20180518225737p:image

ワールドワイドハンサムJINくん♡♡♡

大人っぽく

男らしく

色気を放ってますね〜( ゚∀゚):∵グハッ!!

f:id:tetekun:20180518225638p:image

ああああ悩殺の眼差し➳♡゛

f:id:tetekun:20180518225644p:image

そしてまた何とも美しい瞳に揺さぶられる我がハート( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20180518225652p:image

なんて悩ましげなイケメンなんでしょうか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

f:id:tetekun:20180518225706p:image

やっぱりバンタンくんのダンスは格別かっこいいなぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

パフォーマンス、フルで見たいな〜♡♡♡

f:id:tetekun:20180518225718p:image

テテ〜好き好き大好き〜(∀\*))キャハ♡

そのケータイの持ち方もポッケに引っかけた指も大好き〜(//∇//)

 

 

ふと私にはいつ届くのかな〜って気になりメール探したら

出荷予定日→5月25日

あれ〜まだ結構あるんだ。。。

 

 

届くまではYouTubeの再生回数にかなり貢献出来そうだわ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

Twitter、画像お借りしました🙂

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#LOVE YOURSELF 轉 Tear#カムバ#FAKE

LOVE#너무 너무 예뻐요