テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ヨンタン溺愛♡

今更だけどViViのテキスト読んで悶絶しておりました♡

 

これが発売された時はまだまだファンミが遠い未来の話だったのに〜ε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180402213455j:image

あは♡

テテのヨンタン愛に超絶ジェラシー( ;∀;)♡

f:id:tetekun:20180402213915j:image

そして、、、

タロウくんに向けられたこの瞳♡

なんて、なんて優しい表情なんだろう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

すぐにテテに懐いたらしいけどやっぱり分かるんだねー(ノ*>∀<)ノ♡

タロウくんにもテテの優しさが伝わったんよきっと(*^^*)

 

 

テテのスマホには溺愛するヨンタンの写真がいっぱいあったってテキストに書いてあった(〃∀〃)

そんなに溜め込んでるなら毎日Twitterにアップして欲しいわ〜♡

 

タロウくんとの撮影でヨンタンに会いたくなっちゃうテテ(*´艸`)ブハッ♪

こーゆーとこも素直でかわいいよね!!

 

テテのヨンタン溺愛ぶりがViViからもしっかり伝わりました(´∀`)

 

f:id:tetekun:20180402214654j:image

 

ヨンタンにこの写真見せたらヤキモチ妬くかもね〜www

 

 

 

そろそろヨンタンの動画観たいわ〜(≧∇≦)

テテと戯れるヨンタン希望❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

f:id:tetekun:20180505202835j:image

てかテテに会いたいなぁ😂💞

f:id:tetekun:20180505231130j:image

日本には今度いつ来てくれてるかな〜

お知らせ待ってます.•*¨*•.¸¸♬

 

너무 좋아✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#ヨンタン