テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

シカゴ2日目かぁ♡

今日はバンタンワールドツアーシカゴ2日目ですね👑

色々Twitter上がってて♡

やっぱりバンタンくんはステージで汗だくになってる時が1番かっこい〜ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

 

Twitterお借りしています🤣❤️

↓↓↓↓↓↓

外国ではライブ中に撮影するのはOKみたいだね〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

地方公演への遠征もままならない私ですから海外なんて夢のまた夢、、、シカゴでのステージの雰囲気がTwitterから味わえて嬉しい❤️

f:id:tetekun:20181004111816j:imagef:id:tetekun:20181004111819j:image

スローガンもまた素敵❤️❤️❤️

 

私も心はいつでもバンタンくんと一緒だよ

バンタンに寄り添ってるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

こないだシカゴに住んでるお友達に連絡したらあちらでもやっぱりチケットが高くて買えないみたいで、、

バンタンくんの人気ハンパないねε-(´∀`; )

 

嬉しい反面チケットがスムーズに取れずモヤモヤもあるけど彼らが向かう先はやっぱり世界だからひたすら応援するだけです😂

 

でもさぁ

けーぽ界で世界的人気を誇るあのBIGBANGや東方神起のチケットでも全滅したって話、お友達からも自分でも経験したことなくて、、、今回のバンタンくんJAPANツアーはドームツアーなのに、、さらに4大ドームなのにやたらと苦戦してるから今後が本当に心配😭

 

このままじゃきっと大金積まなきゃ会えないなんてことになりかねない(TωT)

チケットを転売する業者や人がいなくならない限り、純粋に会いたいと願うアミが会いに行けなくなってしまう。。。。

 

ステサイでも体感席でもあの会場に入りたい

バンタンくんと同じ時間を過ごしたい

アミの気持ちはみんな同じ♡♡♡

f:id:tetekun:20181004112035j:image

まだまだ頑張る〜🤣❤️

 

バンタンくん

シカゴ2日目、、

あっもう始まってるけど‪𐤔𐤔‬

頑張ってね🇰🇷❤️

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくと嬉しいです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅#Chicago