テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ZIP♡BTS

|ω・*)ちょっと多忙で間空いちゃったな〜‪𐤔𐤔‬

でもバンタンくんの行動は把握してます←ツイ頼み‪𐤔𐤔‬

 

きゃは♡

朝からバンタンくんは嬉しい♡

今日はZIP、めざましでやっていたと思うけど

とりあえず確認出来たZIPの6時台〜❤️

f:id:tetekun:20181030082152j:imagef:id:tetekun:20181030082148j:image

JAPANドームツアーもいよいよだしね♡
f:id:tetekun:20181030082231j:image

Airplane pt.2の日本語バージョン🤣

日本語バージョンはやっぱりイルアミとしてめちゃめちゃ嬉しいよね〜

MVが楽しみすぎる❤️

f:id:tetekun:20181030082407j:image

ホソクのダンスが相変わらずキレキレで、、

バーカウンターの上でダンスしちゃってるんだって(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ホソクの身体能力あってのMVだね!
f:id:tetekun:20181030082112j:image
f:id:tetekun:20181030084122j:image

3代目の健二郎さんもこの映像を見て

革靴でこれはスゴすぎる的なことを言ってくれてたぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

僕だったら落ちてるってゆーのはさすがに謙遜でしょうけど、同じ土俵に立つ日本を代表するようなグループのメンバーの方の率直な意見は嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

いよいよ感に気持ちが高まる〜🤣❤️

…って言っても私は福岡だからまだ先なんだけど彼らが日本で公演してくれてるって思うだけでいつもより幸せな気持ちになれちゃう◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

レポ漁りするぞ〜( • ̀ω•́ )✧

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형