テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

150人だけのLGハイタッチ会♡

LGのバンタンハイタッチ会が予定通り行われましたね〜💜

f:id:tetekun:20181223232750j:image

ハイタッチ会は毎回当たった人が羨ましいのよね💜💜💜

何しろ私はまだハイタッチ会未経験💦

 

タイミングがどうしても合わず申し込みもしなかったハイタッチ会やCDアホほど買っても当てられなかったハイタッチ会など色々ですが

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

※こちらの画像はTwitterからお借りしてきました↓↓↓

f:id:tetekun:20181223232746j:image

今の私はこのパネルとお写真撮るだけでも気持ちが満たされそうよね‪𐤔𐤔

 

このハイタッチ会の為だけに日本に来てくれて、、、

この時期は忙しいのにやっぱりバンタンくんは笑顔だったってレポにあったよ〜

 

そして、、

厳重な本人確認はありがたいなぁε-(´∀`; )

彼らの安全にも繋がるし転売も防げる!!

転売がなくなればもっと彼らに会うチャンスが増えるしね♡

 

なんならツアーグッズもネットでスムーズに買いたいなぁFCサイトでいつでも買える状況なら転売されないじゃん😎

 

私もいつか彼らのハイタッチ会に参加したい❤️💜❤️

彼らの温もりを肌で感じたい(〃艸〃)

 

仕事上、冬は毎年ガサガサになっちゃうおててだけど彼らといつかハイタッチや握手をするためにしっかりケアしておきたいと思います︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

ハイタッチ会会場内は写真や動画撮影が禁止されていたそうなのでレポ漁りしても画像は出てこなかったのですが、やっぱりルールは守るべきなのでそれはそれで良かったなって思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

バンタンくんとARMYの相思相愛がずっと続きますように💜❤️💜❤️

SBS歌謡大祭典も頑張ってね🎄

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형