テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ハマるタイミングε-(´∀`; )

今まで「かっこいいなぁ♡」で止まっていた人を急激に好きになる時って一体何?(爆)

f:id:tetekun:20190123224450j:image

まぁそんなこと今回が初めてじゃないんだけど…←えっ?!笑

 

バンタンくんにハマった時みたいに見た瞬間から射抜かれて気になりまくりでググってもっと好きになって、、、ってハマり方もあるけど、結構長い間、割と好き〜って思っていた相手を急に超絶好きになるタイミングってあるじゃない?

今までの経験上そーゆー風にハマった人はずっとハマり続ける傾向にあるんだよね(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

で、早い話が

ハマってしまったのよねウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

f:id:tetekun:20190123224727j:image

花郎見てからゆるーく応援してるパクヒョンシク&パクソジュン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2人ともテテ目当てに見た花郎で出会い

同じくらい2人を応援していたのに

気がついたらめちゃめちゃ好きになっていて、、、、

 

 

어떡해!!!

f:id:tetekun:20190123224730j:image

박서준(//∇//)(//∇//)(//∇//)

너무 너무 좋아해♡♡♡♡♡

f:id:tetekun:20190127080749j:image

パクソジュン♡♡♡

彼の声を何度も聞いているうちに堕ちちゃったよ(//∇//)

 

そしてキリッとした時と笑った時のギャップにやられたらしい(爆)

 

ちょっと前にFC入会完了、、、

カオス( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

※画像お借りしました^^*

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#박서준#박형식#화랑#花郎