テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ヒュンダイメイキング動画♡

きゃは♡

素敵な動画が見れて嬉しい〜

ヒュンダイのメイキング動画✨

 

メイキング動画はこちらからどうぞ(*≧艸≦)

↓↓↓

Hyundai with BTS - Behind the Scenes - YouTube

 

バンタンくん超絶かっこいい❤️💜❤️

 

モデルさんのようなスタイルの良さはダンスが作り出すのかしら〜(´∀`*)

f:id:tetekun:20190128223634j:image

そしてテテから出るこの妖艶な雰囲気(//∇//)

 

テテの運転する車の助手席に乗ったら秒で窒息しそうです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

彼らに会える日まで1ヶ月をきって後はもう無事にその日を迎えるのみ!!

インフルやノロにならないようにひたすら手洗いうがいに励んでます(º∀º)

 

福岡行く前にまた新大久保行く︎予定(◍¯∀¯◍)ヒヒ

前回悩んで買わなかったものをGETしてくる〜🥰

 

ヲタクって葛藤も多いけどその分幸せもいっぱいあるよね(◞ꈍ∇ꈍ)◞

f:id:tetekun:20190128224727j:image

パフォーマンスのクオリティの高さやARMYへの温かいメッセージ

防弾少年団とゆーグループの個性がキラキラに輝くコンサートはやっぱり最高の贈り物︎だね

 

現場はバンタンくんとARMYを繋げる幸せ空間💜❤️💜

 

どうか無事に会えますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형