テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

今回のも好きだわ〜♡

平成から令和へ👑

日本だけの話だけど何となく身が引き締まる思いがしました☆*°

あっとゆー間にもう4日とゆー💦

 

世の中はGW真っ只中!!

私はサービス業ゆえに逆に今が忙しいんだけどペルソナはガンガン聴き込んでます♬︎♡

移動時や休憩中に7人のハーモニーに癒して貰ってる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

 

大好きなブルーテテ

妖精にしか見えないよね

美しくて尊くて幻想的で♡♡♡

あの妖艶な微笑みに何度気を失いかけたか(爆)

f:id:tetekun:20190504093237j:image
f:id:tetekun:20190504093240j:image

そんなテテが黒髪に戻り…

f:id:tetekun:20190430131426j:image

戻ったら急に人間味‪𐤔𐤔‬
f:id:tetekun:20190430131420j:image

なんか急に大人っぽくなったような♡♡♡
f:id:tetekun:20190430131423j:image

黒髪テテ〜

これはこれでリアルに同じ人間なんだって理解しやすくて嬉しい♡

 

結局はテテの髪型がどんなでも(モヒカンは苦手‪𐤔𐤔‬)大体似合うよね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

 

 

ちょっと今、多忙すぎて色々追うのが大変なんだけどやっぱりTwitterってありがたいわ♡

色んな情報が見やすい!!

 

会いたい想いは加速するけど

今回は本当どうにもならず、、、

Twitter見ながらお留守番頑張ります(>︿<。)

 

 

Twitter、画像、色々お借りしました🙇‍♂️

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#김태형