テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

2020年が始まりました✩.*˚

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

色々あった2019年ももう過去ですね〜

2020年はどんな年になるのかな。。。

 

バンタンくんもソジュンくんもFCは12月に無事に更新しました💖💜❤️

新月が一緒だから分かりやすいのよね

 

本当はiKONのFCにも入りたいんだけど12月は出費が色々あったので1月、もしくは2月頃かなーって考えていますm(。v_v。)m

 

私は好きだと思ってもすぐには行動しません

割と飽きっぽいので気持ちが一時的なものか継続するものか好きの熱量を測ってから行動します

iKONが好きな気持ちはホンモノでした✨

個人個人のキャラクター、ダンス、魅力はいっぱいありますが特にiKONの曲、歌声が好きなのでこれは揺るぎない‪w

 

私のお仕事はサービス業なので世の中がお休みの時が繁忙期でまだまだ忙しい日が続きますが大好きな曲、大好きな作品、大好きなビジュに癒されながら頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

新年のご挨拶

アミ友にはこちらで‪w‪w

↓↓↓

f:id:tetekun:20191231221217j:image

昨日の年越しVライブもテンション上がったなぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

そして今のところソジュンくん推しのお友達がいないのでこれは自己満とゆーことで‪作って1人でニヤニヤしてます‪w‪w

↓↓↓
f:id:tetekun:20191231221215j:image

2020年も素敵な年になりそうです♡♡♡

 

ヲタごとが少しでも多く出来るように、CDやDVDが1枚でも多く買えるように今年もいっぱい働きそしていっぱい遊びます( ˙˘˙ )♡*

 

まずは健康第一ですね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

今年もよろしくお願いします✩.*˚

 

 

ブログランキング参加中です^^*

↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ