テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

コン・ユくんやばーい♡

コロナの外出自粛で家にいる時間が増え、今まで観れなかった韓国ドラマを一気に見ました(º∀º)

 

中でも抜群にハマったのはやっぱりトッケビ

日本でもあれだけ話題になったドラマなのに中々観る機会がなく、、、

ずっと観たかったから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

で、観始めたらもぉ止まらない!!

f:id:tetekun:20200528100942j:image

トッケビと死神のカッコ良さ♡
f:id:tetekun:20200528100934j:image
そして2つの恋♡

 

あああ♡

何よりコン・ユくん素敵すぎます(*/ω\*)キャー!!

 

私の好きなタイプのお話でどっぷりハマっちゃった(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

コン・ユくんは映画、トガニを観た時に(重いストーリー内容は置いといて)めちゃめちゃかっこいい俳優さんだなって思ってたんだけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

今のところ韓流ドラマの私的ランキング1位は花郎なんだけど、トッケビはすでに2位よ💖

お手頃価格のコンパクトDVDが発売されたら絶対欲しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

ところで、韓流ドラマに初めてハマった作品

と言う記事を見たんだけど1位はやっぱり冬ソナだった〜

チュンさん強い😌🇰🇷

韓流ブームの火付け役、、今でもたまに観たくなるもんね‪w‪w

 

とりあえず少しずつ日常が戻りつつあり、またドラマを観る時間が中々作れなくなりそうだけど良い作品にもっともっと出会いたい✩.*˚