テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

日本の番組出演!

久々の更新です!

もうずっとこんな感じだけど‪w‪w

 

バンタンくんがCDTVバズリズムやSONGSに出演♡

14日㈫のスッキリも出演するよ〜

 

日本の番組に出演してくれるの嬉しいよね🥰

 

Mステで披露したDNAが大反響で、その後にまたMステが決まったのにそれが日韓問題で流れてしまって…

バンタンくんもイルアミも悔しくて辛い思いをしたから今回の日本の番組出演ラッシュは嬉しすぎる🤣💜

 

 

テテが日本向けの番組じゃないのに日本語でコメントしてくれてたのとかTwitterやお友達から聞いてテテの強さを感じた♡

 

自分たちを愛するアミを決して差別しない

世論の反応、韓国メディア、色んな目がある中でも恐れず自分の気持ちに真っ直ぐに日本語を発してくれるテテがいるから、私たちも韓国に対する気持ちに優しさが生まれる☆*。

 

日本と韓国の架け橋

f:id:tetekun:20200711085156j:image

f:id:tetekun:20200711085144j:image

テテはそんなパワーも持っているって思います

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )( ˘͈ ᵕ ˘͈ )( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💜💜💜