テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ムラサキするよ♡

バズリズム〜♪♪

まだ全部見れてないけど色んなトークが聞けて嬉しい♡

ナムさんの包丁の手つき本当に怖い😖😖😖

でも母性本能くすぐるなぁ〜

彼氏にするならかわいくて良し

ただ、旦那さんにするなら料理を率先して作ってくれた方が良いな☝️

f:id:tetekun:20200719101331j:image

笑顔がかわいいんだ💖
f:id:tetekun:20200719101327j:image

ロマンチストなテテからアミに愛情たっぷりのメッセージ💜💜💜

「会いたいです」

うんうん😭会いたいね💜

でも今は韓国にいるバンタンくんが元気でいてくれたらそれでいいよ

次に会える日がまだまだ先になってしまっても

彼らが笑顔で存在してくれたらそれで良いんだ😂😂😂
f:id:tetekun:20200719101322j:image

「ムラサキするよ」

この言葉だけで元気出ちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:tetekun:20200719102027j:image

夕方から暇になるんでMV見よう💜